忍者ブログ

2025/01/13 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/21 (Mon)
「カードリーダーで学べるPOP UP English」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択
幼児英語教材で欲しい物をお聞きすると、多くの親御さんがDVDやCD・絵本などを挙げられますが、


カードリーダーも沢山の方々が欲しいと思う教材の1つです。


カードリーダーは、単語の発音を聞きたい時に聞きたい単語カードをカードリーダーに通せば良いだけなので、


発音練習するときには最適の教材です。


そして、そんなカードリーダーを専門的に販売している英語幼児教材のお店が「POP UP English」です。





「POP UP English」のカードリーダーは、高音質なのは当然、録音を再生する機能がついているのが特徴です。


お子様達と一緒に発音を録音して、あなたの発音を確認する事が出来るので、とても良い刺激になると考えます。


またお子様にも操作しやすいと好評を頂いていますので、遊び感覚でどんどん楽しみながら英語を学べることでしょう。


カードも豊富なので子供の成長に合わせて自分達で進めるのも嬉しいですね。







カードの種類には、様々なものがあります。


まず、アルファベットを単語と一緒に覚える事の出来る「リッスンアップ」。


A-Zまでの26個のアルファベットを26個の身近な単語と一緒に覚えることが出来ます。


皆さんお馴染みの定番ABCソングも入っていますので、楽しく英語に触れることが出来るカードです。




次に、「ビルドアップカード」ですが、


このカードは、その名の通り単語→句→文とパートを「積み上げていく」カードです。


例えば「猫」という単語が「可愛い猫」に変わり「可愛い猫が鳴く」というように単語を英文に変えていきます。


「ハッピーチャンツ」は、英語でリズムを体感する事の出来るカードです。リズムに乗せてお遊戯感覚で英語を楽しむことが出来ます。







そして幼児英語を学ぶ際に重要な「フォニックス」。発音とつづりをの関係を覚える際にとても重要になり、


スラスラと英語を覚えたり書けるためにはに必要です。ネイティブの子供達も、幼稚園や小学校でフォニックスを習うようです。


また、このカードの後半は「ハンプティ・ダンプティ」や「ロンドン橋落ちた」で有名なマザーグース等が収録された


言葉遊びカードになっています。英語の「音」を学び、楽しむことが出来るでしょう。










他にもケンとケイの兄妹を主人公にし、身近な英語で構成されたロールプレイングカード、


ハッピースキットや児童英検を勉強する事の出来るカードなどがあります。


カードリーダーを専門的に取り扱っている会社にしか出来ない、楽しく遊びながら学べるカードが豊富に販売されています。




PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 税金について  |  ホーム  |  結婚時期 >>